
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月購入エロゲ

DSC_1133d.jpg
[ 2013/08/31 15:37 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

8月26日~29日

アストロノーツ・スピカ「あおぞらストライプ」カウントダウンイラスト&ボイス更新中

catwalkNERO「淫堕の姫騎士ジャンヌ2」カウントダウンボイス更新中

One-up「聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団と純白のパンティ」カウントダウン更新中

Lose「ものべの -happy end-」ものべのインタビュー更新中

ATELIER G/H「必殺!勃起人!!」ストーリー・キャラクター・システム紹介、サンプルCG公開
ジャンル: 勃起痴漢寝取りADV
原画:裸月
シナリオ小原誠

ボンボンカンパニー「LOVE&PISS」ボイス公開、発売直前バナーキャンペーン情報

SEVENWONDER:「ひめごとユニオン」体験版公開

まーまれぇど「星ノ音サンクチュアリ」カウントダウンムービーその6公開

まかろんソフト「妹スパイラル」体験版公開、マスターアップイラスト公開
gggg.jpg

つるみく「HOUND」公式サイト公開、ストーリー・キャラクター紹介、CG公開
2010年に発売された 『HOUND -獣欲の買収者-』 廉価版。新規要素として、完全独立ルートのオリジナル新ヒロインを追加!
相川 ナタリー:CV西乃ころね

CLOCKUP「MA☆KO HUNTER」システム紹介更新

ういんどみる「HHG 女神の終焉」キャラクター紹介、店舗特典情報

わるきゅーれ「百姓繚乱コナギいっき!」公式サイト公開

Hulotte「妹のおかげでモテすぎてヤバい」ストーリー・キャラクター、キャスト紹介、CG4枚公開、店舗特典情報
白取叶:星咲イリア
遠嶋舞奈:渡辺涼子
世永青葉:奏雨
水梨美也:水崎来夢
浅坂メグリ:遥そら

ko-eda「ひなたのつき」デモムービー公開


まーまれぇど「星ノ音サンクチュアリ」カウントダウンムービー7公開

まかろんソフト「妹スパイラル」サンプルCG追加

MOONSTONE「Magical Marriage Lunatics!!」マスターアップ
mstop20130829.jpg
[ 2013/08/29 20:25 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

8月23日~25日

Ricotta通販再開日時告知

catwalkNERO:「淫堕の姫騎士ジャンヌ2」カウントダウンボイス更新中

Noesis:「ラブesエム」発売カウントダウンボイス更新中

One-up「聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団と純白のパンティ」カウントダウンクイズキャンペーン開催

天狐「英雄*戦姫GOLD」キャラクター紹介更新

Glace:「お兄ちゃんシェアリング」予約受付開始

light「相州戦神館學園 八命陣」ボイス・一部キャスト紹介、 店舗特典一覧公開
柊四四八:土門熱
世良水希:水崎来夢
真奈瀬晶:磯貝まこと
龍辺歩美:結城友紀
我堂鈴子:北見六花
大杉栄光:マーガリン天狗
鳴滝淳士:秋山樹
柊恵理子:松田理沙
真奈瀬剛蔵:小山剛志
芦角花恵 奏雨
神野明影:一条和矢
キーラ・ゲオルギェヴナ・グルジェワ:海原エレナ
壇狩摩:壱封堂

WAFFLE「巨乳ファンタジー外伝2」ストーリー・キャラクター・世界観紹介、CG公開、スペシャル公開

Luxury:「魔王のくせに生イキだっ!2」ボイス公開、キャスト紹介、スペシャル更新
アンジェリカ・ノル・ベルツォフカ:桜川未央  
メイシャオ・シー・カオリャンチュウ:夏野こおり  
エレアノール・エスト・ロートシルト:真宮ゆず  
アスセンシオン・スル・バルバンクール:藤森ゆき奈  
マルグリッ: 星咲イリア
ブリジット 萌花ちょこ
ガートルード:三河絵留
ジトニャ・ノル・ブトカ:倉田まりや  
タオ:藤乃理香  
レオヴィル・バルトン:柚原みう  
デメララ・オレンダイン:氷室百合

FAVORITE「アストラエアの白き永遠」ストーリー・キャラクター紹介

チュアブルソフト「ノブレスオブルージュ」体験版公開、サンプルCG追加

Escude「あかときっ?-もっと脱がせて恋の魔砲-」制作告知
『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』 がボリュームアップして再び登場!
エッチCG・シーンの追加はもちろん、新規ダメージポーズの追加や、ククリクの脱衣も可能に!
パッケージは新規描き下ろし、Windows8対応

エフォルダムソフト「銃騎士Cutie☆Bullet」発売日告知
2013年11月29日発売予定

エフォルダムソフトCrown「夢か現かマトリョーシカ」体験版公開

戯画「バルドスカイゼロ」体験版公開、Twitterキャンペーン開始

DigitalCute「オトメスイッチ」CG追加、店舗特典情報、バナーキャンペーン更新、チラシデータ公開

Lose「ものべの -happy end-」ものべのインタビュー更新中

HEAT-SOFT「お姉ちゃん催眠ビフォーアフター」マスターアップ

ピンポイント「装甲戦姫プリズムレイカー」キャラクター紹介、CG公開、デモムービー更新、カウントダウンボイス公開

くらむちゃうだー「サムライホルモン」サンプルCG追加、初回特典情報

アストロノーツ「あおぞらストライプ」カウントダウンイラスト&ボイス更新中

GLace「お兄ちゃんシェアリング」体験版公開、クリエイターズトピック更新

P.W.「俺と彼女がミステリーな件について」アップデートファイルver.1.0c公開
[ 2013/08/29 19:59 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

8月19日~22日

Lose「ものべの -happy end-」ものべのインタビュー更新中

まーまれぇど「星ノ音サンクチュアリ」イベントCG3枚追加

Black LILITH「陰陽騎士トワコ」CG35枚追加、店舗特典画像更新

hibikiworks「LOVELY×CATION2」ラブリーコール+追加パッチ公開

WAFFLE「歪んだ恋愛模様」マスターアップ

筆柿そふと「催眠術3」キャスト紹介更新、サンプルボイス追加
深町かおり:木梨樹里
浅倉さつき:榎津まお
瀬川つばさ:かわしまりの
宮原すす:安堂りゅう
宮原弓子:一色ヒカル
真田翔子:このかなみ

PeasSoft「恋×恋=∞」ご予約ありがとうキャンペーンスタート

bootUP!「あねいもNeo+」OPデモムービー通常版、アダルト版公開


CreamPie「√ハーレム!」概要・ヒロイン紹介

HEAT-SOFT「お姉ちゃん催眠ビフォーアフター」キャスト紹介
大路 時雨:mahilo
大路 みくも:水神楓
大路 風子:奥川久美子

Lump of sugar「世界と世界の真ん中で」物語・キャラクター紹介、CG公開

tone work's「2nd Project」制作告知

MayBeSoft MBS48総選挙開催

FrontWing「イノセントガール」ストーリー・キャラクター紹介、発売日告知
ジャンル:“芸術”な女の子たちと暮らすドキドキハーレムADV
原画 ななかまい
シナリオ:七央結日、かづや、桑島由一、森崎亮人(いちごH・橘ぱん)
音楽:藤田淳平(ElementsGarden)
2014年2月28日発売予定

INTERHEART「ねぇちゃん、もう出ちゃうよ!」ストーリー・キャラクター紹介
ジャンル 姉属性ADV
原画:火炎味噌
シナリオ:十全
2013年11月29日発売予定

SAGAPLANETS「カルマルカ*サークル」弾丸配布第三弾お知らせ、店舗特典更新、V.I.P第一部参加方法変更お知らせ

D:drive「ツゴウノイイ家族」イベントCG追加

Garden「ラブレプリカ」特設ページリニューアル、声優紹介、発売日告知
ジャンル 純愛ミステリーノベル
原画:高田一廣
シナリオ:蘇芳立花
2013年12月20日発売予定
亜透藍:霧島ななこ

ボンボンカンパニー「LOVE&PISS」マスターアップ

アンダームーン「女学園の性欲食堂」体験版公開

Nephrite「夏の幼馴染と、冬のカノジョ」体験版公開

One-up「聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団と純白のパンティ」カウントダウンクイズキャンペーン開催お知らせ、Twitterキャンペーン用描き下ろしイラスト公開

Whirlpool「まじかりっく⇔スカイハイ」ストーリー・キャラクター紹介、サンプルCG公開
川澄ゆりか:北見六花
ファナ=アーシム:御苑生メイ
シャルルル=ファルテシア:藤森ゆき奈
エミリア=プリフ=高嶺:星咲イリア

Rosebleu「1番じゃなきゃダメですかっ?」体験版公開

Ko-eda「ひなたのつき」キャスト紹介、サンプルボイス追加
ヒナタ:七瀬希
イバラ:ヒマリ
コノミ:天川みるく
ツキヨ:織田マリ

OVERDRIVE「グリーングリーン OVERDRIVE EDITION」オープニングムービー公開
[ 2013/08/28 23:27 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

アストロノーツ・スピカ「あおぞらストライプ」体験版感想・レビュー

『あおぞらストライプ』を応援しています!
『あおぞらストライプ』を応援しています!
『あおぞらストライプ』を応援しています!

ジャンル:青い海で水着姿のウエイトレスたちとイチャつくAVG
原画:ピロ水、茜屋(SD原画)
シナリオ:すまっしゅぱんだ、龍岳来、玉沢円、来夢みんと

アストロノーツ・スピカさんの第二作目は青い海で水着姿のウエイトレスたちとイチャつくAVG
体験版では序盤の流れ+ヒロイン達との出会い描かれた部分とヒロインそれぞれとのHシーンを体験することができます。
時間にして2~4時間といったところですかね

ストーリー・シナリオ
主人公・岡崎真也は修行中のコックだった。
そんな彼はある日、料理人においての師匠であり、雇い主でもある鶴野大悟からとある相談を受けることになる。
「――古い知り合いのレストランが、今ピンチなんだ」
聞けばそのレストランは、オーナー兼コックがケガをしてしまったため存続のピンチに陥っているらしい。
そして真也は大悟から、弟子としての卒業試験を兼ねて、その店を救ってこいと命じられるのだった。
夢にまで見た独り立ち。 そのチャンスを掴むため、真也は喜んでレストラン救済へと向かうことになった。

そうして出向いた先で出会う、様々な人たち……
ヘルプ先のオーナー・沢渡杏子 (さわたり きょうこ) をはじめ、その娘の 琴音(ことね)。
地元の旅館で女将となるべく修行している 美里 に、琴音の友達の さくら に すみれ。

店を救おうと奮闘する真也と、そんな彼を手助けしようとする少女たちとの間に育まれていく絆――
『マリンハウス・アクア』 を舞台にして、一夏の恋の物語が始まる。

主人公が巻き込まれ型でなく最初から助っ人として店にやってくるので導入部分が非常にスムーズですね。やることハッキリしている分、無駄な説明なんかも少ないので快適に読み進めていくことができます。勿論そこで男女間のドタバタ的なシーンはきちんと挟んであるのですのでテンポ感も損なわれていないので安心を
ヒロインとの出会いに関してはどのキャラも最初からかなり好感度高めです。しかもヒロインの内3人は両親まで出てきますが彼らも主人公と娘が恋仲になることに満更でもないので、終盤で父親が立ち塞がるみたいな展開が最初から無さげなんですよねー。このあたりをどう料理していくのか気になるところですかね。
また、登場人物が全体的に良い人だらけでファミレスモノでお馴染みの悪役やライバル店的な存在も登場しないのもクライマックスに向けた展開をどう描いてくのか楽しみなところです

キャラクター
『あおぞらストライプ』を応援しています!
沢渡 琴音:御苑生メイ
真也が応援に向かう 『マリンハウス・アクア』 の看板娘にして、オーナーである杏子の一人娘。
自然あふれる街で育ったためか、非常に無垢で人を疑うことを知らない、まさに “いい子”。
ナチュラルな笑顔を振りまくことで周囲の人まで明るくしてしまう、生まれ持っての看板娘の気質を持っている。

結構、無防備に主人公にアピールしていきます。それが恋愛感情なのか、まだ気づいていない感じですが、焼き餅もきちんと焼いたりで非常に可愛らしい

『あおぞらストライプ』を応援しています!
支倉 美里:小倉結衣
淡波町にある旅館街の中でも屈指の歴史を誇る、旅館 『淡波』 を経営する支倉家の一人娘。
日々、次代の女将となるべく修行に励んでいる。
現代では珍しい古風な姿勢を持つ人で、喋り方も丁寧すぎるほどに丁寧なのだが、取り繕った感じは一切感じさせない生粋の大和撫子である。
ワケあってアクアに接客の修行に出ることになり、店の貴重な戦力として活躍することになる。

23歳ということもあり、ちょっとお姉さんポジションですね。大和撫子でありながら茶目っ気も持ち合わせて、かなり最初からキャラクターも主人公との関係の方向性も出来上がっている感じあります。

『あおぞらストライプ』を応援しています!
水谷 さくら:桃也みなみ
小さな背丈にこれ以上ないほどの情熱が詰め込まれている、まさに “淡波のミニマム台風”。
その気さくな性格ゆえ琴音といい勝負をするほど顔が広く、ただでさえ在校生が少ない学園において彼女のことを知らない学生はいない。
類まれな裁縫の技術を持っており、それがきっかけでアクアとの関係が生まれる。
ちなみに作るのも好きだが、着せるのはもっと好きだったりするコスプレの趣味もアリ。

体験版では他のお店でバイトしているので主人公とは軽い顔合わせのみ。かなりバイタリティに溢れる少女なのは少ない登場シーンでも感じられます。

『あおぞらストライプ』を応援しています!
水谷 すみれ:新堂真弓
さくらの双子の妹。
姉のさくらとは真逆の大変おとなしい性格をしており、影の薄い印象がある女の子。
とある病を患っておりあまり激しい運動ができない身体だが、意志までは弱っていない。 そういったところは姉とよく似ている。
真也と運命的な出会い方をしたことでアクアでのアルバイトに興味を持ち、関係が生まれることになる。

体験版の最後で主人公が溺れているところを助けたのが出会い。そのため最初からかなり主人公を慕っている様子。


『あおぞらストライプ』を応援しています!
鶴野 皐月:鈴谷まや
主人公の師匠の一人娘で、非常に頭のキレる頭脳派。店でもマネージメントを一手に引き受けていた才女。
あまり表に出てこないが、表に出ている人たちが活躍できるように全力を尽くしている、最高の “縁の下の力持ち” である。
昔、とあることがキッカケで真也に心酔している。
照れがあって言葉にはできていないが行動を見れば明らかで、真也も対応に困っているのが現状だったりする。

電話での登場シーンが殆どですが、他のどのヒロインよりも存在感あるかもしれません。主人公に素直になれないというよりは遠まわしに大好きと言ってしまってる感ありますが、合流してからどういった動きを見せてくれるのか非常に楽しみなヒロイン

『あおぞらストライプ』を応援しています!
刑部 真尋:ももぞの薫
芸名は “仁科詩織(にしな しおり)” という、最近売り出されたばかりの芸能人。
今現在はグラビアアイドルとして活躍しているが、本人の本来の志望は女優。
夢を叶えるために日々研鑽を重ねている、まさに “これから” の人物。
常に落ち着いており、どこかミステリアスな雰囲気を持っている不思議な女性。
とある理由でアクアのある淡波町にやってくることになり、そこで真也たちアクアの面々と出会うことになる。

物語冒頭で主人公との出会いは果たしていますが、どう絡んでいくのか注目したいキャラ

『あおぞらストライプ』を応援しています!
沢渡 杏子:如月葵
真也の師匠・大悟とは旧知の仲で、現在 淡波町の海沿いにある喫茶軽食店 『マリンハウス・アクア』 を経営している女性。
大悟とは同じ場所で修行をしていた仲間であり、一時はライバルとして切磋琢磨し合っていた。
現在、足を怪我してしまい厨房に立つことができない。
そのため旧知の大悟に助けを求め、そこで真也が派遣されることになった。 今回の事件の原因となる人。

設定上かなり出番多いですね。攻略対象なのかわかりませんが、かなりの色気があります。

主人公岡崎 真也
やる気に満ち溢れ非常にポジティブでHにも貪欲そうなので、この手の作品にはピッタリの主人公かと。

その他にも主人公の師匠にあたる皐月の父とその妻。地元の名士である美里の父親とその妻など数多くの登場人物が登場します

CG・シーン
ピロ水さんの絵は頭身の高さをキープしていながら何とも言えない柔らかさもあって良いですね。そしてヒロインの笑顔が非常に印象的です。ちょっと光沢の有る感じに変わった塗りも焼けるような太陽と青空のしたでは合ってる感じがしますね
シーンも体験版やサンプルCGを見る限り質。量共に期待できそうです。アストロノーツさんですから当然といえば当然ですが。

声優・音楽
声優は各々マッチしていて良い感じですね。音楽も夏の明るさによく合っていて盛り上げてくれます。

システム
アストロノーツ恒例のシステムなので特に問題はないかと。ボイスカットon/offなど必用なモノは実装されていると思います。

ジャンルである「青い海で水着姿のウエイトレスたちとイチャつくAVG」これが全てではないですかね。
海で水着や際どいユニフォームのウエイトレス姿の処女達とイチャイチャできる、ある意味これだけで買いですね
ピロ水さんの柔らかい絵柄も相俟って健康的なエロさは非常に魅かれるモノもあります
公式サイトでは体験版に加え特典いやイラストなど情報盛り沢山なので下記バナーからでも是非訪れてみてください。
『あおぞらストライプ』を応援しています!

8月16日~18日

Lose「ものべの -happy end-」ものべのインタビュー更新中

ハピエス公式サイトオープン「妹ヘヴン~お兄ちゃん大好きな妹たちと甘えまくり攻めまくりエッチ生活~」発表
原画:Pikazo
シナリオ:えじむら、おむつ
2013年冬発売予定

BASESON「戦国†恋姫 乙女絢爛☆戦国絵巻」ティザーサイト公開
まさかの一般作

Noesis「ラブesエム」マスターアップ
sm_000_master.jpg

CLOCKUP「淫虐の学園」体験版公開

Ninetail「VenusBlood-GAIA-」キャラクターインタビュー公開、BGM公開、予約特典情報、発売前キャラクター人気投票1位記念壁紙公開

MOONSTONE「Magical Marriage Lunatics!!」体験版公開

light「Electro Arms -Realize Digital Dimension-」店舗特典一覧公開、イントロダクション・設定資料更新、8月限定壁紙公開

Ricotta「ワルキューレ ロマンツェ More&More」ステージ紹介、イベントCG追加

アストロノーツ・スピカ「あおぞらストライプ」マスターアップイラスト公開
ban_aozora_masup.jpg

チュアブルソフト「ノブレスオブルージュ」予約特典オナニーボイス試聴版&線画サンプル公開、OPムービー公開、寝起きドッキリキャラ紹介アラミス編公開、舞台紹介更新


Vanadis「改造少女」ストーリー・キャラクター紹介

catwalkNERO「淫堕の姫騎士ジャンヌ2」ツイッターアイコン・壁紙公開

くらむちゃうだ~「サムライホルモン」イベントCG追加

inspire「ドラゴンポンジャラ」アンケートキャンペーン開始

PULLTOP「ココロ@ファンクション!」オープニングムービー01追加、おしえてベルちゃん更新
[ 2013/08/20 02:21 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

8月12日~15日

コミケお疲れ様でした。ただただ暑かった…

Lose:「ものべの -happy end-」応援バナー企画景品追加、キャララ出展情報、ものべのインタビュー更新中

catwalkNERO「淫堕の姫騎士ジャンヌ2」壁紙第4弾公開

てぃーぐる「レミニセンス」講座更新

アトリエさくら「強いられ妻・穂乃香」マスターアップ告知

CreamPieティザーサイト公開
「√ハーレム」発売予定
原画:さより
詳細は8月20日発売のPUSHにて

ALcotハニカム「赤さんと吸血鬼。」先行公開ムービー公開


SAGAPLANETS「カルマルカ*サークル」体験版公開
おーこのタイミングとは、楽しみ

NanaWind「ALIA's CARNIVAL!」店舗特典情報更新

PeasSoft「恋×恋=∞」イベントCG追加、描きおろしショップ特典ラフ更新

HOOKSOFT「PriministAr」マスターアップtop_413.jpg

Ricottaコミックマーケット84グッズ通販開始
8月14日~21日まで

Black Lilith「陰陽騎士トワコ」特設サイトOPEN、全年齢版デモムービー公開、CG公開、ボイス公開、店舗特典情報
陰陽騎士調教陥落ADV
原画:ZOL、カガミ
シナリオ:笹山逸刀斎、そのだまさき
2013年8月30日発売予定
柳生トウコ:瀬名ゆず希
志木麗佳:絋川琴音
夕闇:榊木春乃
[ 2013/08/14 22:13 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

catwalkNERO「淫堕の姫騎士ジャンヌ2~美姫転生~ 2つの世界でオーガの仔種を注がれ続ける物語~」体験版感想・レビュー

『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』応援中!
『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』応援中!
ジャンル:姫騎士異種姦ADV
原画 木ノ碕由貴、なかじまこんた
シナリオ 筑摩十幸
音楽 吉田仁郎

catwalkNEROさんの新作は姫騎士異種姦の元祖とも言える淫堕の姫騎士ジャンヌの続編
舞台も現代と異世界が交差するようで、前作とはまた違った展開が楽しめる!?
体験版では序盤の展開と幾つかのHシーンをプレイすることができます

ストーリー・シナリオ
美しき姫騎士ジャンヌは現代社会に転生し、女子校生として平和な生活を送っていた。
しかし、本来の世界・リブファールが危機に瀕した時、救世主として召還される。
その裏には、ジャンヌを執拗に愛し求めるオーガ族の王・ギドーの影があった。

現代に転生していたジャンヌが普通の女子高生として生活しているところが描かれてから、自分の本当の世界であるリブファールに戻り、現代での友人であるミハルがギドーに囚われていることを知る。そして、自身の記憶を思い出し闘うことを決意
ただ、オーガや異種生物と戦闘して敗北したら犯されるという展開ではなく序盤でギドーに敗北してジャンヌ自身も早々と囚われの身になってしまいます。また前作でギドーに奴隷妻として宣言した設定を踏襲しているので堕ちていくのが早そうなのも特徴的ですかね
この先、調教的なシーンと現代設定がどう絡んでいくのか注目です

キャラクター
『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』応援中!
ジャンヌ・フィリエール:如月葵
東欧の小国・リブファールの貴族のお嬢様だったが、5年前に父の仕事の都合で来日して、日本が気に入りそのまま居着いてしまった。
教師の城嶋に淡い恋心を抱いている。
高貴なる姫騎士として異世界に召喚され、オーガの王であるギドーと運命の再会を果たす

前作同様、高貴なお姫様だが、現代での女子高生の記憶もあるので、ちょっと茶目っ気が足されている感じ
Hシーンでは変わりなく「絶対屈しない、でも負けちゃう」的なスタイル
恋心を抱く城嶋をどう使うのか気になります

『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』応援中!
東 ミハル:金松由花
ジャンヌの親友で艶やかな黒髪とアーモンド形の紅い瞳が特徴の快活な美少女で、面倒見の良い性格で誰からも好かれている。
剣道の腕前は国体レベル。 また成績が優秀で教師からの信任も厚く、学生会会長を務めるほど。
ジャンヌより先に異世界に召喚され、オーガたちによって凌辱&洗脳される。操られている時は淫魔のような衣装の暗黒騎士。 セクシーで邪悪な黒革ボンデージを着用。

ジャンヌを凌辱する側でもありますが、暗黒騎士になるまでの凌辱の数々も描かれそう

『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』応援中!
ユーワ・グルノーブル:田村ナナ
リブファールのお姫様。 ジャンヌの妹。前作より少し成長。 でも貧乳。
体験版では顔見せ程度の登場。ジャンヌが囚われた後、どう動いていくのか注目

『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』応援中!
アナスタシア・ジゼェル:韮井叶
『聖徒会長ヒカル』『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』 に引き続き登場。
ジャンヌたちの前に謎の少女として登場し、物語に深く関わっていく。

今回も過去の登場作品同様にハードに犯されそうで

『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』応援中!
エリーヌ・神居・フィリエール:桜城ちか
ジャンヌの母親。 日本人の血を四分の一ほど引き継ぐクォーター。
西洋人の豊満なボディと東洋人のきめ細かい肌を併せ持つ、妙齢の美人。
十代で留学中にフィリエール公と知り合ったため、ジャンヌほどの娘がいるとは思えないほど若々しい。
しっかり者のよくできた母親なのだが、娘を愛するあまり、たまにとんでもないポカをやらかす。
幼少を箱入りのお嬢様として大切に育てられたせいもあり、基本おっとりした性格。

体験版では冒頭に登場するのみ、彼女もまた異世界、現代で犯されるようで

CG・シーン
調教メニューも豊富にご用意しております。前作よりパワーアップした本番陵辱シーン、肉体改造、アナル開発、オーガによる輪姦、触手責め、姉妹責め、親子丼、親友によるレズプレイ、国民の前での羞恥プレイ、淫魔化、孕ませボテ腹プレイ、羞恥ウェディングドレスでの結婚式(世界中継)、公開出産等々バリエーション豊かに取りそろえております。
ジャンヌ以外にも、ロリっ娘の妹姫(ユーワ)に加え、今回は謎の少女アナスタシアのHシーンも増量! さらにはオーガ×ミハルの凌辱&堕ち過程やエリーヌ&ジャンヌのHシーンもご用意。今回も後味さわやかなハッピーエンドから、とことん容赦のない陵辱バッドエンドまで、数多くご用意しました!
公式サイトから抜粋
体験版ではギドーに初めて犯されるところや学園がオーガに襲われるシーンなどがプレイできますが、前作同様テキスト、CG共にエロいです。差分もかなりの数用意されており動きのあるHシーンになってます
今回はジャンヌの悪落ちが早そうなので刻印、ピアスといった奴隷的パーツも十二分に使われていそうで楽しみです。

声優・音楽
ジャンヌ、ユーワ共にキャスト変更なしなのが良いですね。如月葵さんの声も変わりないようで安心
音楽もファンタジーと現代で上手く使い分けてあります

システム
ボイスカットon/off、エフェクトoffなど必要なモノは揃っているので特に気になるところはなし
ストレスなくプレイできるかと

異種姦×姫騎士というののが最大の売りですが、オーガという人型異種族とのHがメインにあるので、あまり触手触手してないのは個人的には好みですね。
今回は調教描写に+して学園での凌辱も多そうで、Hシーン自体も幅がありそうで注目したいですね
前作をプレイしていなくても、特に問題ないと思うので姫騎士がオーガに堕とされていき闇堕ちや奴隷堕ちなどが好きな方は公式サイトをチェックしてみては如何でしょうか
公式サイトは体験版以外にもポイント紹介やテキスト付きCGがあるので、かなり作品をイメージし易くなっているかと思いますので是非下記バナーからでも
『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』応援中!
『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』応援中!
『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』応援中!

8月9日~11日

Lose「ものべの -happy end-」ものべのインタビュー更新中

PeasSoft「恋×恋=∞」イベントCG追加

catwalkNERO「淫堕の姫騎士ジャンヌ2」マスターアップ、記念イラスト公開、壁紙第1弾~第4弾公開中
kettei_nero_mu.jpg

ルネ「巨乳家族催眠」マスターアップ告知、カウントダウンボイス更新、サンプルボイス追加

One-up「聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団と純白のパンティ」特典テレカ完成版画像公開

SkyFish「にゃんカフェマキアート」体験版公開、マスターアップ記念壁紙配布、トークライブ情報更新

WendyBell「悦楽の胤」デモムービー公開

CIRCUS「D.C.III P.P.」ティザーサイト公開

まーまれぇど「星ノ音サンクチュアリ」マスターアップ

eufonie「恋剣乙女ファンディスク」制作決定

ピンポイント「エレクトさわる先生×爆乳美少女アイドル」ティーザーサイト公開

Lusterise「モンスターズ・レイド」声優紹介、ボイス公開、合同誌情報、応援バナー公開
セリカ・メル・ノルトリア:手塚りょうこ
メイ・アーヴィン:藤乃理香
プリシラ・メル・ノルトリア:葉村夏緒
カーラ:葵時緒
ティナ・イシュタリス:星野七海
トリーシャ・イシュタリス:花澤さくら
ラナ・ルー:柚原みう
ルナ・ルー:桜水季
セシル・クレメンス;天間あい

ライアーソフト「黄雷のガクトゥーン:シャイニングナイト」マスターアップ

シャーベットソフト「リザインオーバーライド」予告ページ

ensemble「桜舞う乙女のロンド」発売日告知、初回特典情報、店舗特典情報、キャスト紹介
小峰まなみ:桜川未央
門脇桜:白月かなめ
江利原美月:有栖川みや美
天司涼香:ヒマリ
新垣若菜:上原あおい
真原葵:歩河みぃな
真原祐里:羽鳥いち
神楽坂聖:榛名れん
小石川珠音:百瀬ぽこ
堺浩一:葵海人
佐々原亮子:遠野そよぎ

みなとカーニバル「辻堂さんのバージンロード」マスターアップ

inspire「ドラゴンポンジャラ」デモムービー公開

アストロノーツ・スピカ「あおぞらストライプ」サンプルボイス追加

サジタリウス「いもうと観察chu!」マスターアップ

eRONDO公式サイトオープン
三ツ矢進・本庄マコト・新堂該・駒井半次郎が送る新ブランド
詳細は8月21日発売雑誌にて
[ 2013/08/12 18:51 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

P.W.「俺と彼女がミステリーな件について 」感想・レビュー

P.W.-『俺と彼女がミステリーな件について』
P.W.-『俺と彼女がミステリーな件について』
ジャンル:恋愛ADV
原画:水島空彦、龍牙翔
シナリオ:来夢みんと、夕凪和泉、靖子、他

シナリオ・テキスト
かなりクラシックな香りのするADV。
共通が長く付き合ったらその後はもうひたすらイチャイチャしてみたいな作品が多い中、共通シーンが短めでヒロインと付き合うまでに尺が取られています。こういったシナリオは久しぶりにやったので一周して、ちょっと新鮮に感じましたね。テキストも抜群にキレるとか台詞回しが秀逸とかではないですが、柔らかく読んでいて心地良い感じになる文章になっています。
作品的にはミステリーが主題ですが、謎やオカルト要素どっぷりという訳ではなく、ヒロインとの関係を深めていくためのアクセント的立ち居地が強いです。上手いことミステリー設定を恋と絡ませて恋愛ADVにしてあります。
体験版部分である共通シーンが終わるとヒロイン選択画面になるのですが、それがやたらと多いw20回以上選択があります。勿論各ヒロインとの関係を深めていくのに重要なイベントなども含まれていますが、もうちょっと少なくても良かったかな
このヒロイン選択があまりに多いこともあって、複数ヒロインを交えてのミステリーサークル部の活動があまり描かれなかったのは残念。共通シーンで見せたようなヒロイン同士の仲良いドタバタをもうちょっと見たかった


キャラクター
P.W.-『俺と彼女がミステリーな件について』
柚雪 桃花:CVshizuku
大好きオーラを隠さずに主人公にアピールしてくる幼馴染の従兄弟。しかし主人公が他ヒロインを好きになると、主人公とそのヒロインの関係を積極的に応援してくれるあたりが健気。ルート入ると1番イチャイチャしてるのは彼女ですかね。そして彼女のミステリーはちょっと他ヒロインとは違うもののなっています。後はやっぱり私服姿が誘ってると思えないくらいにエロい

P.W.-『俺と彼女がミステリーな件について』
能登 京:CV秋野花
歩の一つ年下の後輩で、ミステリーサークル部の部員。
一見すると、かなり痛い子で見ていてイライラしそうにも思えるが、可愛らしさと庇護欲の方が先にきちゃいますね。立ち絵の動きや発言などが一々可愛い。シナリオもその純粋無垢な少女が恋愛というものに悩みながら成長していく展開。主人公のことは途中からお兄ちゃん呼びになります

P.W.-『俺と彼女がミステリーな件について』
大辻菖蒲:CV御苑生メイ
主人公の霊感が1番活かされる話になっていくのかと思いきや、意外にも初々しい二人の恋愛模様が微笑ましく描かれていきます。菖蒲さんは積極的で結構Hなのも最初とギャップが効いていて良いですね
初体験はちょっと特殊なシチュエーション

P.W.-『俺と彼女がミステリーな件について』
羽鳥 アリス:CV香澄りょう
ミステリーサークル部の部長で主人公より一つ年上の先輩。おっぱいですね。
悪魔召喚のために処女の血が必用だから、主人公とHをするという中々に思い切った展開からHを重ねながら本当に好きなのかどうかを再確認していく。リードするのではなく、Hにハマッていく先輩キャラというのもまた良いです

主人公は霊感体質以外は本当に普通の青年。一癖も二癖もあるヒロイン達をフォローしていきます。ただ、やるときはやる人物で好印象

CG・シーン
Hシーン
桃花:4
京:3
菖蒲:3
アリス4
CGのあるシーンは全てシーン鑑賞可能
体験版感想時にも書きましたが、昨今の作品にしてはおっぱいが非常に抑え目ですね。身長設定も高めなので、スラッとした体型が並ぶのは個人的には嬉しい。水島さん、龍牙さんと両原画家が漫画連載経験者なので動きのあるCGが見られて良いですね。
1シーンに複数枚CGを使っているので、ブツ切り感がなく流れのあるHシーンが楽しめるのも良いかと思います。
本編で出てくるのに、Hシーンで使われてない衣装があるのはちょっと残念ですね。特にアリス先輩はHシーンがほぼ制服なので、もうちょっと変化が欲しかったかもしれない

声優・音楽
どちらも作品を盛り上げてくれています。音楽はコミカルな曲が印象的

システム
必要なモノは一通り揃っているので問題ないかと。選択肢までのジャンプ、ボイスカットon/offなども装備されています

冒頭にも書きましたが、なんだかプレイしていて懐かしくなる作品。ちょっと最近の流行からは逆行するかなという気もしますが、これはこれでやっぱり良いですね。懐かしい感じはしますが古臭さは感じないですしね
水島空彦さんの絵はやっぱり可愛らしいですね。特に立ち絵でそれが活かされているように感じます。HシーンはHシーンで柔らかく初々しい感じが出ていて堪らないですが。龍牙さんとの相性も良い感じです
ちょっと懐かしさの残る心地よい雰囲気の恋愛ADVプレイしてみては如何でしょうか
気になった方は下記バナーからでも公式サイトへ
P.W.-『俺と彼女がミステリーな件について』
[ 2013/08/08 18:12 ] 感想・レビュー | TB(0) | CM(0)

8月5日~8日

アイル「復讐の炎は淫獄の闇に燃え」体験版公開

TRYSET「肉欲デビル催眠」体験版公開

LiLiM「HUNTING BLUE」OPデモムービー、主題歌公開

ボンボンカンパニー「LOVE&PISS」キャスト公開
大鵬 ユーリカ:成瀬未亜
都村 由真理:雪宮あんず
倉末 霧子:杉原茉莉

CINEMATOGRAPH「イノセントバレット」マスターアップイラスト公開

Whirlpool「うそつき王子と悩めるお姫さま」オープニングムービー公開、栗宮みかんクリックボイス公開

アストロノーツ・スピカ「あおぞらストライプ」体験版公開

Ricotta「ワルキューレ ロマンツェ More&More」キャスト紹介更新、初回特典情報更新
龍造寺茜:さくらはづき  
ベルティーユ・アルチュセール:AIRI  
柊木綾子:苺原コズエ  
龍造寺五月:表参道千代
アリス・ヴァインベルク:イチゴイチエ
エリミヤ・ティレット 外苑舞
竜造寺早苗:沢村かすみ
龍造寺晃:子太明
龍造寺久美:筧良子
クライド・ハーディング:須賀紀哉
希咲美桜:茉田部里依紗  
ノエル・マーレス・アスコット:島原蘭  
スィーリア・クマーニ・エイントリー:かわしまりの  
リサ・エオストレ:夏野こおり

アリスソフト「ランス01」体験版公開

チュアブルソフト「我が家のヒメガミさまっ!」ストーリー・キャラクター紹介、イベントCG公開

feng「ちいさな彼女の小夜曲」キャスト紹介更新、サンプルボイス追加
片貝汐音:椿楓子  
本須和茉莉:三代眞子  
守谷水夏:奏雨  
白里楓:青山ゆかり  
白里花梨 桃山いおん
+ 
七梨いさな:大原菜摘美
鈴城みやび:水無月ふたご
ルチア:花澤さくら

dualtail「VenusBlood-GAIA-」予約特典更新、キャスト紹介
ミリア・エリファード:葵時緒
エステリア・バハムート:榊木春乃
アーシュ・ハロス:梅椿鬼
ククル・カナン:御苑生メイ
エルミン・カナン:手塚りょうこ
トモエ:三十三七
シグレ:ももぞの薫
タマモ:渋谷ひめ
メアリー・ドレーク:柚木サチ
ルクレツィア:藤堂みさき
キャルミラ・ド・アルハザード十三世:桃也みなみ
ヴァニラ:青井美海
レイン・ジーデルン:ヒマリ
ララ:咲ゆたか
ティティ:沢代りず
ベリオス・メギストス:笹崎こじろう
ルル:MAIKO
謎の少女:???
[ 2013/08/06 20:08 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

Honeyboy「教えて♥先生!オトコの娘学園 ~イチャラブ!男の娘トライアングル~」感想・レビュー

HoneyBoyデビュー作:教えて先生!オトコの娘学園 2013年7月26日発売予定
ジャンル:新人教師が男子校と思って赴任したのはおとこの娘学園だったADV
原画:コインRAND
シナリオ:奇偶転置

シナリオ・テキスト
シナリオは男の娘だらけの女子校、男子校に赴任してきた教師が戸惑いながらも男の娘に惹かれハマッていく
ロープライス作品だけにシンプルなシナリオ。親に反対される男の娘お嬢様、友人が教師に取られてしまいそうでちょっかいかけてたら好きになってしまう男の娘いたり、幼い頃に出会っていた者同士が高校で先生と生徒として再会するのありと基本抑えた展開になっています。
ただ、男の娘でこれをやられると、なんだか新鮮に感じてしまえますね。男の娘だからタブー~みたいないのは深く触れていないのも今回の作品においてはOKですかね

キャラクター
神宮 由紀:CV英みらい
彼女のルートが1番普通にイチャイチャしてHしてますね。H的にも普通?
日向 薫:CV天川みるく
最初は由紀を主人公から遠ざけようとしていたけど、触れている内にといった感じで策略家で子悪魔的な側面もあり。そして巨根
古河 樹:CVヒマリ
頭は良いが運動は苦手。 特技は茶道や華道な、生粋のお嬢様。 彼女が男の娘としてのギャップが1番出ていて面白いですね。雰囲気的にも尽くす姿も

CG・シーン
由紀:8(本番4)
薫:8(本番4)
樹:9(本番5)
複数・ハーレム:8
ちょっと色々数え方が難しいでので、何とも言えないところもあるんですがw

CGは全部で36枚。値段を考えれば十分です
基本的に主人公が挿入して竿を握ってと男の娘をリードする形がメイン。体位も様々なものが用意されていますが、きちんと竿が見える構図になっているのは良いかと思います。
CGも他の男の娘モノと比べるとより男性的な肉体が意識されている感じがありますね。女の子の体に男根を取って付けたような体ではなく、少年の体のラインの感じが強く出てますね。特に胸板の感じが印象的
コインRANDさんはよくショタを描かれているのを見ていたので、自分が一層強く感じるだけかもしれませんが。
ハーレムシーンでの4人の竿と玉が重なり合う姿は中々に破壊力ありましたw

声優・音楽
声優・音楽共に問題なし
声優陣は過度に可愛い演技にならないよう、ちょっと抑え目に演じているのは好印象

システム
フルスクリーンからウィンドウへの変更ができないのが難点ですね。
公式サイトに対処方が書かれているようですが、重くてサイトが開けないw

総評
男の娘作品の中でもファンタジー方面に振らずに比較的現実的な路線の学園モノは初めてプレーしたかもしれない。まぁ、男の娘という分野が既にファンタジーなので今作も学園設定自体はかなり思い切ったものに違いないのですが。ただ、魔法少女や調教系ではなく男の娘と普通にイチャラブHが体験できる作品はちょっと興味深かったです。
そして、容姿や肉体的にもあまり女の子女の子した男の娘ではなく、普通に男の娘しているのも好感触でした。
コインRANDさんの絵はやはり中々に良いですね。次の原画はショタ×お姉さんなんかも見てみたいところですが
男の娘作品に興味のある方は是非プレーしてみては如何でしょうか。
公式サイトでは体験版やカウントダウンボイスの再公開など行っているので下記バナーからでも(現在はちょっとサイトが重いです)
HoneyBoyデビュー作:教えて先生!オトコの娘学園 2013年7月26日発売予定
HoneyBoyデビュー作:教えて先生!オトコの娘学園 2013年7月26日発売予定
HoneyBoyデビュー作:教えて先生!オトコの娘学園 2013年7月26日発売予定
[ 2013/08/04 22:35 ] 感想・レビュー | TB(0) | CM(0)

8月1日~4日

Galette「お兄ちゃんシェアリング」早期予約キャンペーン第二弾〆切カウントダウンボイス更新中

ORCSOFT「兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ。」体験版公開

PeasSoft 電気外祭・コミケ情報ガチャガチャ景品&物販情報

SAGAPLANETS「カルマルカ*サークル」CG追加、高画質版デモムービー公開


Aアイル「復讐の炎は淫獄の闇に燃え」マスターアップ

WAFFLE「歪んだ恋愛模様」キャスト紹介
眞柴 麻優子:蕪木徹子
笹目塚 結衣:沢代りず

WAFFLE「巨乳ファンタジー外伝2」制作告知
公式サイト8月23日から公開予定です!

catwalkNERO「淫堕の姫騎士ジャンヌ2」イベントCG・シナリオ追加

Leafコミックマーケット84出展情報

seal-QUALIA「あまたらすリドルスター」CG追加、予約キャンペーン情報、応援バナー公開

Lump of Sugar「Next Project」ティザーサイト
8月21日発表

light「相州戦神館學園 八命陣」、「 Electro Arms -Realize Digital Dimension-」早期予約&W予約キャンペーン掲載、

STARGAIZER「未来戦姫スレイブニル」制作告知
teaser_top.png
2013年秋発売予定
原画:にの子、明音(SDイラスト)
メカニックデザイン:石垣銃哉
シナリオ:狩野景
メカニックデザイン:石垣銃哉とは

Glace コミックマーケット84情報更新

Ricotta「ワルキューレロマンツェMore&More」主題歌、イベントCG追加

CINEMATOGRAPH「イノセントバレット -the false world- 」トレーラームービー公開


One-up「聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団と純白のパンティ」サンプルボイス公開

Nephrite「夏の幼馴染と、冬のカノジョ」ベント参加予約受付開始、イベントCG3枚追加

Navel「乙女理論とその周辺」ユーザーアンケート開始
抽籤で粗品プレゼントもあり

PULLTOP LATTE「恋する夏のラストリゾート」ストーリー・キャラクター紹介、応援バナー・Twitterアイコン公開

アストロノーツ「あおぞらストライプ」CG5枚追加、初回特典冊子紹介

まーまれぇど「星ノ音サンクチュアリ」体験版公開

Lose:「ものべの -happy end-」ものべのインタビュー更新中

[ 2013/08/04 10:57 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

riffraff「3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~ 」感想・レビュー

『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中!
『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中!
『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中!
ジャンル:ラブリースイート新婚生活シミュレーションADV
原画:鈴井ナルミ、あらいぐま、古川れもん(SD原画)
シナリオ:にっし~
音楽:表本裕二
アーティスト:民安★ROCK

体験版感想も参考までに

シナリオ・テキスト
新婚生活シミュレーションADVと銘打ってるだけに一軒屋での3人のヒロインとの新婚生活がメインです。ヒロインとの距離を徐々に縮めてから攻略というよりは、とりあえず3人と一晩を共にしてから誰を選ぶか決めるという、男性にとっては嬉しいシナリオとなっています。(全員とHしないで進めることも可能なんですが)。
ヒロイン同士は赤の他人なんですが、この同居生活にノリノリで主人公を毛嫌いしたり奪い合ったりもなく、かなりフレンドリーなので最初からかなり関係も会話もスムーズ。ヒロイン同士がワイワイとやっているのは眺めているだけでも微笑ましいですね。
とうことで、会話もヒロイン同士が主導でポンポンと進んでいくので心地よい感じがありますね。
この新婚シミュレーションの本当の意味が語られるルートもきちんと用意されています。こちらはこちらでちょっと面白いです。


キャラクター
壬生野 鈴芽:CVカンザキカナリ
『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中!
今回のリサーチ企画会社のご令嬢だけあって、3人のリーダー的存在。掃除や料理なども卒なくこなしていきます。
やっぱり丁寧語で毒吐いていくのは良いですね。ボソッと言うのではなく割とストレートに口に出していくのもい気持ち良いものがあります。それも普段が完璧で言葉遣いや佇まいがきちっとしているのあってこそなんですが。
彼女のルートが、新婚シミュレーションの本当の目的を知ることができるルートとなっています。そちらに軸足が置かれているため、ちょっとイチャラブ新婚死活的なシーンが抑え目。エピローグで良いので、もうちょっと鈴芽さんに罵られながらイチャイチャするところが見たかったな。

中瀬 凪砂:CV花野うさぎ
『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中!
昔、実家の隣に住んでいた一つ歳下の女の子。
主人公を追ってこの企画に参加してるので主人公との距離は1番近いはずなんですが、他の人が側にいる時は妙に素っ気無い態度を取ります。ただその分、主人公と二人きりのときは大好きオーラ前回で甘えてくるんですが。
彼女のルートが1番結婚シミュレーション的な側面が強いですかね。


レイリ・バレンシア・久我 :CV民安ともえ
『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中!
スペイン系アメリカ人の父と日本人の母とのハーフ。
典型的な間違った知識を得たオタク留学生的キャラクターですが、その間違った知識がッ共通シーンでは賑やかしとして、個別ルートではHシーンに効果的に活かされています。セクハラ発言もガンガン放り込んでくるし、性に関してもあっけらかんとしているので主人公はもうタジタジです。
ただ、Hシーンの時は意外と尽くしてくれて可愛らしいところも見せてくれるので、普段とのギャップにやられます(ただ、間違った性知識でのHも多い)。
新婚というよりは、ちょっと変わった彼女との同棲とHを楽しむ的な感じが強いかもしれないですね。

主人公:大内篤行
草食系の貧乏大学生。最初はヒロイン達に振り回されて受身受身に回りますが、一人を選ぶと決めるてからはヒロインと共に歩んでいくと決めるしっかりした主人公。
ウジウジしありだとか優柔不断なところもないので主人公のキャラクターでストレスになったりはないかと

他にもお隣さんで度々相談に乗ってくれる御代菫:CV櫻レオナ、鈴芽のライバル会社の社長である少女、友生陽依里:CV鏡くるみ。主人公の叔父で今回の企画に誘った大内元春:CVアドレナ・リン。主人公の友人である笠置亘:CV鬼頭鷹が登場

CG・シーン
鈴芽;4シーン
凪砂:5シーン
レイリ:5シーン
ハーレム:4シーン(その内ウエディングHは各ヒロイン個別にシーンあり)

鈴井ナルミさん、あらいぐまさんと二人原画家さんいますが違和感はないですね。立ち絵、ハーレムシーンなんかでも上手い具合に調和が取れているかと。衣装パターンも豊富(メイド、バニー)でハーレム含めて全て違う衣装でのHとなったいます。立ち絵もその衣装パターン分ほぼ用意されているのも素晴しい。ただ、この立ち絵のバリエーションを作品内であまり使わなかったのはちょっと勿体無かったかなと
鈴芽は御しとやかであり、ちょっとS気のあるH。旦那様という呼び名で丁寧語で責めてくるのはちょっと面白かったです。、
そして、なんと言ってもあらいぐまさん原画のキャラクターですね。あらいぐまさんがワイド画面の作品で描かれるのは初めてだったと思いますが、かなり破壊力あります。特にレイリはあのおっぱいも相俟って迫力満点。ワイド画面をかなり活かしています。
体験版では初夜の後ピロートークきちんと用意されてあるのも新婚シミュレーションとしてはポイント高いですね。その後のHシーンではピロートークではなく朝フェラがメインなんですけどね
ハーレムのウエディングドレスを着ての長いHはこの作品を象徴しているようなHシーンになっています。

声優・音楽
体験版感想の時も書きましたが、ちょっとカンザキカナリさんの声がかなり不安だったのですが本編でも杞憂でしたね。ちょっと台詞ごとの間を置き過ぎているかなとも思いますが鈴芽の落ち着いた声を見事に演じてらっしゃいます。以前気になった滑舌も気にならないですね。
民安ともえさんはレイリのようなバイタリティ溢れる馬鹿っぽいキャラ相変わらずハマッてます(良い意味で)
音楽もテンポよく、ヒロインの会話シーンなどを盛り上げてくれています。

システム
ボイスカットon/off、エフェクトoffなど必要なモノは揃っているので問題なし。テキスト色が変えられないのが気になるくらいですかね。
体験版感想ではちょっと選択肢が多めとか書きましたが、序盤に数があっただけで全体通してはそうでもなかったです。攻略も簡単なので、そこも特に気にしなくて大丈夫です。

総評
3人のヒロインとのちょっと変わった新婚生活シミュレーション。もう本当に最初から最後までヒロイン達とワイワイと楽しく、そして時にHに甘い新婚気分を味あわせてくれます。
シナリオ的に想像以上にシンプルでしたが、それがかえって煩わしさもなく新婚生活シミュレーションに集中できるのも良かったかな。
凄い目新しいという設定ではないですが、学園モノではない甘いイチャラブ作品を求めている人なんかには打ってつけのタイトルではないすかね。かなり安心できる作りになっていると思います。
まるあらいさんの迫力あるCGとシーンは一見の価値アリ!
OPムービーなど各種情報が用意されていますので、気になった下記バナーからでも公式サイトへ
『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中!
[ 2013/08/03 03:52 ] 感想・レビュー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:kazupoh
PCゲーム、イベント情報中心

御用のある方はメール、Twitter、コメント欄にお願いします
メールアドレス:numberhistory6284□hotmail.co.jp
□を@に変更して送信をお願いします

リンクフリー、相互リンク歓迎です
※18歳未満の方の閲覧注意

応援中
俺と彼女がミステリーな件について P.W.-『俺と彼女がミステリーな件について』 英雄*戦姫 GOLD 『英雄*戦姫』GOLDを応援しています! 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『魔王と踊れ! コード:アルカナ』応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中!
Twitter
カウンター
Spcial Thanks
Spcial Thanks
『DominancE』聖少女新作2013年5月31日発売予定! 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中! 恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! ナイものねだりはもうお姉妹 180px×180px 『モテすぎて修羅場なオレ』2013年2月22日発売予定! 「催眠術3」応援中! 【ハピメア】応援バナー


