
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月23日~25日

Mink EGO「僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)」特設サイト公開
ジャンル:いもうとねとられアドベンチャー
原画:壽々郎
シナリオ:劇団剃り残し一本
発売日:2014年8月29日

Aries「スクランブル・ラバーズ」OPムービー公開


Illusion「ジンコウガクエン2」マスターアップ

ORC SOFTチームゴブリン「彼女は誰とでもセックスする。(仮)」制作告知
ジャンル:初恋相手は誰にでも股を開くヤリマンでそんな彼女との秘密の関係観察
原画:蛹虎次郎
文章:庵乃音人
企画:okomeman

Waffle「満喫ハプニング」キャスト、サンプルボイス公開
柊玖留々:安芸河えな
観月音那:唯香
涼川麗:鈴音華月
静井麻百合:蕪木徹子
霧島彩:杉原茉莉
御堂紗弥香:春日アン

ういんどみる「春風センセーション!」彩女のファーストミーティングムービー公開。サンプルCG追加


INTERHEART「催眠パラノイア」特設サイト公開
ジャンル:催眠アドベンチャー
原画:りゅうき夕海
シナリオ:明智幸定
発売日:2014年8月29日

[May-BeSOFT]『ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~』キャスト公開、店舗特典更新
絹村羽衣:安芸河えな
小倉香菜:成瀬未亜
宮森さくら:手塚りょうこ
田辺瑠未亜:蒼依ハル
ポメクト:金松由花
山花遥:阿知良紅子

tone work's「星織ユメミライ」WEB体験版公開
共通パートと、全ヒロインのHシーンを収録

[Empress]『P/A~Potential Ability~』OPムービー公開、シリアルコード導入に関するお知らせ


ま~まれぇど「PRIMAL×HEARTS」相関図・サブキャラ・サンプルボイス公開
倉賀野聖良:遥そら
天神平陽姫:鈴藤ここあ
駒形ゆづき:藤森ゆき奈
神流歌奈:御苑生メイ
+
本動堂萌衣:松田理沙
幸塚美智:茶町チャチャ
五明孝明:一文字系御
座入紀洋:ほうでん亭ノドガシラ

lass「迷える2人とセカイのすべて』サブキャラクター3人(キャスト)公開
フィア:上原あおい
支倉乙羽:小倉結衣
結城鈴蘭:桐谷華
冴木桃華:青山ゆかり
水乃宮奈々:ユリア
逸見六連星:佐藤勝利
広原那由他:遥そら
+
西緒京加:あじ秋刀魚
アン・エントリッヒ:瑞沢渓
埴生沙織:花村青

CandySoft「隠恋ぼ(かくれんぼ) ~二人だけのヒミツの時間~」店舗特典情報更新。システム「日陰表現について」更新。キャスト公開
前原かのん:西乃ころね
西村ゆず:春山色葉
天音しおり:夢野ぼたん

FOUNDATION新作制作告知
原画:たにはらなつき、蜜桃まむ、千翔
シナリオ:JUN、大三元

Parasol「晴のちきっと菜の花びより」キャスト公開
綾崎菜乃花:杏子御津
榊野このみ:北見六花
小原花梨:春乃いろは
桜木雨音:星咲イリア
蓮見玲於奈:遠野そよぎ
花売りの少女:卯月美沙緒
榊野潤:上杉一真
柳田祐希:永倉仁八
藤宮真澄:藤流水
小原あんず:鈴田美夜子

戯画「パサージュ!」特設サイト公開
ジャンル:ご近所幼なじみ恋愛ADV
原画:石鎚かがみ、かわいそうな子、雪月竹馬、泉水いこ(SD原画)
シナリオ:ギハラ、水越ナゴ、犬狂い
発売日:2014年秋予定
[ 2014/05/26 20:25 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

La.Bit Soft「ぴゅあよめ」感想・レビュー

『ぴゅあよめ』応援中!
ジャンル:新婚いちゃらぶADV
原画:古川れもん
古川れもん「remomo」
サブ原画、次回作原画:遊月ひな
nekoropbana.jpg
SD原画:ひなもち
.シナリオ:天原なつる
背景・グラフィlックチーフ:伊武りん
BGM:らん
制作総指揮:天原なつる

女性スタッフ中心の新ブランドLa.Bit Softの新婚3部作の第一作目は正統派幼馴染みヒロインとの幸せな新婚生活のあまあま日常パート、秘密いっぱいのドキドキ学園パート、新婚夫婦ならではのエロエロHシーンが詰め込まれた新婚いちゃらぶADVとなっています。
現在はgyuttoさんで980円というかなりお得な値段で発売中!

ストーリー・シナリオ
幼馴染としてマンションの隣同士で育った、“勇気”(ゆうき)と“星良”(せいら)。二人の両親は仲が良く、幼い頃から家族ぐるみの付き合いをしていた。
星良は、幼い頃から勇気のお嫁さんになると言い続けており、勇気もまた幼い頃からそれに応えるつもりでいた。
学園を卒業したら結婚する約束をしていた二人だったが、待ちきれなくなった星良は、どうしても今度の誕生日に入籍すると言いだす。
根負けしたした勇気は、星良が2年生の夏休み、南の島で結婚式を挙げ、幼妻を持つこととなる。
しかも、美術講師をしている勇気は、星良の通う高校に美術の臨時講師として招かれることになって!?
家ではラブラブ、学校では内緒の、ハラハラドキドキ新婚生活が始まる
(公式サイトより抜粋)。

時間にして2時間程
新婚いちゃらぶADVだけあって最初から最後までいちゃらぶづくしです。年下の幼馴染みという関係もあってか星良ちゃんが甘えてくる姿がえらく可愛らしいです。それだけならともかく、彼女は完璧な幼馴染みなので尽くしてくれるので新婚気分が味わえると思えます。今回は男女が初々しい新婚生活を始めるというよりは既にイチャイチャ真っ只中の新婚さん気分を味わえる感じになっています。あまり導入に時間を取られるよりは、最初からイチャラブな新婚生活になるので作品に入り易くて良かったです。
また、教師と生徒ということで定番の自宅と学校で呼び方や態度が変わるところもなんかもきちんと用意してあります。自宅だけでなく学園パートもあるのでそう長くないシナリオながらもメリハリ効いています
ほぼ二人で繰り広げられる会話ですが、端々から甘さが感じられて良いですね。男性心をくすぐるような星良の台詞が多いのも特徴的かもしれません。
クリア後には星良視点のストーリーが楽しめますが、これあ健気で可愛らしくてニヤニヤすること必至。

キャラクター
『ぴゅあよめ』応援中!
成海星良:CV:花澤さくら
花嫁修業は3歳から。
家事パーフェクトな可愛い『嫁』
とにかく勇気の事が大好き!!

とにかく主人公のことが好きな幼馴染みの年下お嫁さん。ちょっとおっとりで天然さんなところもあるのが庇護欲をそそられます。また思ったよりHにも積極的でMという男性の理想を体現したようなザ・嫁

『ぴゅあよめ』応援中!
和泉素直:CV:柚原みう
お兄ちゃん大好きな『妹』
でも主人公の妹ではない様子!?

シリーズ第二作目のヒロインで今回は顔見せ程度の登場。Hシーンもありますが、その正体は今回のところは謎のまま…

CG・シーン
シーン数(CG数19枚)
星良:9
素直:1

CG・シーン数共に値段を考えれば十分過ぎるボリュームではないかと思います。
古川れもん先生の原画は柔らかさが出ていて新婚さんの奥さんといキャラクターにはピッタリあっています。Hシーンになると、思い切った表情を見せてくれるのも魅力的。遊月ひな先生原画の素直も可憐で次作ではどんな顔を見せてくれるのか楽しみです。
基本的に甘いイチャラブの新婚さんHが中心。新婚さんといえばのウェディングドレスに学園での秘密の制服Hやお風呂でのH、ボンテージでの軽いSM、アナルとコスシチュエーション共にバリエーション多く用意してあります。Hで小物も効果的に使われいます。特にお風呂シーンでのアヒルさんの動きは注目です!
また、星良がM気ありで主人公がSぽいせいもあって、男性が引っ張っていくようなHが多いのも特色ですかね。
後、ちょっと驚いたのは微アへ顔というか蕩け顔的な表情があります。凄いアへっているとかではなく、感じているのをアクセント的に使われているので、作品にもマッチしています。

立ち絵演出、背景がとても素晴しいです。低価格ゲーだとどうしても背景は他ゲームの使い回しや実写加工なども多いですが、今作はきちんとオリジナルで用意されています。これは作品をテキストを読んでいてイメージがし易くなるので嬉しいですね。そして、その背景を舞台に立ち絵にアクションがあるのも見ていて飽きないですね。
星良は柔らかい動きで素直はちょこちょことコミカルな動きで魅せてくれます。SD画も可愛らしく効いています。

声優・音楽
声優陣は萌えゲに抜きゲにと売り出し中の二人だけに問題視なし。キャラクターにもマッチしていると思います。
音楽も二人の甘い生活を見事に盛り上げてくれています。

システム
低価格ゲー特有のシステム・コンフィグ設定の不便さを感じるところなどはないので、ストレスなくプレーできるかと思います、

総評
「期間限定とはいえ、これを980円でいいの?」というのが素直感想です。DLの低価格ゲームだと、どうしてもシナリオのボリューム面でもCG・シーン数でも物足りなさを感じることも多いですが、今回はそういった感覚とは無縁。
イチャラブの新婚生活が十二分に楽しめると思います。特に年下だけでど成熟している女の子との甘くHな新婚生活を送りたいという人なんかにはおススメだと思います。
上にも書きましたが、今ならgyutoさん(6月30日まで)でもれなくドキドキ度MAXの「おまけシナリオ」がついての980円なので、かなりお得感、満足度高いと思います。
公式サイトではスタッフ紹介、アフレコレポ、作品の見所紹介などに加えてパッケージ公開などコンテンツ盛り沢山なので、気になった方は下記バナーからでも是非公式サイトへ行ってみてください。そしてguttoさんの特設ページ(天原なつるさんのインタビューあり)へGOです!
『ぴゅあよめ』応援中!
[ 2014/05/25 23:41 ] 感想・レビュー | TB(0) | CM(0)

5月19日~22日

ApricotCherry「お尻っ娘ヴィーナス2」マスターアップ告知。マスターアップ記念イラスト公開
main_140519.jpg

clair]デビュー作「恋春アドレセンス」ティザーサイト公開
原画:root
シナリオ:八日なのかジャンル:超弩級青春謳歌ADV
発売日:2014年秋

ま~まれぇど「PRIMAL×HEARTS」OPムービー公開


puremore「契約彼女~新米彼女と始める、とってもHでPureな恋愛レッスン~」公式サイト公開
原画:wingheart
SD原画:南浜より子
シナリオ:菅野鵜坂、ジェームズ伊達
音楽:MORE

CLIP CRAFT「ユニオリズム・カルテット」サイト公開
ジャンル:少女騎士学園恋愛ADV
原画:天坂隆志、和真、兼臼たと(SD原画)
シナリオ:新ヰユキヒロ、sh@i
発売日:2014年秋予定

Lump of Sugar「運命線上のφ」特設サイト公開
ジャンル:未来を斬り拓くアドベンチャー
原画:萌木原ふみたけ、ななろば華、あゆや
シナリオ:しげた、冬茜トム、他
BGM:大川茂伸
発売日:9月26日予定

ぱれっと「恋がさくころ桜どき」キャラクター紹介ムービー第三回「月嶋夕莉編」公開


LiLiTH「対魔忍アサギ」対魔忍カードバトル×調教アドベンチャー「対魔忍アサギ~決戦アリーナ~」公開
ソーシャルゲームで6月下旬よりサービス開始予定。事前登録受付


KAI「PENDULUM」特設サイト公開
原画・キャラデザ:田宮秋人
シナリオ:門倉敬介with企画屋、速水連、〆鯖コハダ
発売日:2014年秋
ヴァルプルギスのスピンオフ作品

Whirlpool「G.I.B.ガールズ・イン・ブラック」店舗特典イラスト彩色画像、OPムービー公開
[ 2014/05/23 12:15 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

5月16日~18日

ルネ「恥辱の女騎士 「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」」マスターアップ告知。マスターアップ記念イラスト公開、カウントダウンボイス公開

筆柿そふと「催眠術Re」体験版公開

WendyBell「こすぷれえっち~レイヤー香奈の憂鬱~」マスターアップ告知

TinkerBell「淫妖蟲 外伝」特設サイト公開
原画:あおじる
シナリオ:小峯久生

ensemble SWEET「彼女はエッチで淫らなヘンタイ」プロモーションムービー、キャスト公開
山科香織:小倉結衣
嘉藤莉子:このえゆずこ
神宮寺怜華:渋谷ひめ
木之崎由乃:榊木春乃
四條ひなこ:ヒマリ


ぷちぱじゃま「リリウムトライアングル」サイト公開
原画:ぴよ寺むちゃ、うさ城まに
シナリオ:ふみや
ジャンル:いちゃラブな日常の中で少女たちの心がつながるADV
発売日:6月27日

DE@R「恋愛リベンジ」キャラクター紹介ムービー第二弾公開
http://youtu.be/dWIcHAKaJSk

propeller「蒼撃のイェーガー」OPムービー公開

US8「ラブだくしょんっ!」キャスト、サンプルボイス公開
アニー・ゴールドハート:酉乃結衣
ヨシア・ニーナ・ベテルギウス:亜久城皐月
アルメール・キーウィ:大山チロル
アヴィ・オール:浅倉ともよ

[ 2014/05/20 11:35 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

5月12日~15日

SORAHANE「はるかかなた」マスターアップ告知。マスターアップ記念イラスト公開、体験版第2弾公開

あかべぇそふとつぅ「銃騎士Cutie☆Bullet」「パッチに関するお知らせ」掲載
原画担当に唯々月たすく氏を迎え、フルプライス容量の騎士をテーマとした新作を制作し、『銃騎士~』所持者には追加パッチとして無料配

TinkerBell「淑母の疼き~人妻・未亡人の熟れた身体と甘い吐息~」マスターアップ告知。マスターアップ記念イラスト公開
top2d.jpg

フェイバリット「アストラエアの白き永遠」体験版公開

MAIKA「神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~」キャスト公開
紅響姫:片倉ひな
蒼紫悠里:桜城ちか
黄緑小夜子:青井美海
黄緑愛華:柏倉れん
闇染ライラ:野々村紗夜
有栖川レイ:唯香

Etoiles「恋DOKi」体験版公開

ぱれっと「恋がさくころ桜どき」キャラクター紹介ムービー第二回「一ノ瀬美桜編」


筆柿そふと「催眠術Re」マスターアップ告知。マスターアップ記念イラスト公開
mainvisual7_o.jpg

てぃ~ぐる「レミニセンス-Re:Collect-」OPムービー公開
[ 2014/05/16 19:20 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

5月9日~11日

Concerto「子作りしようよ ソーマくん」マスターアップ告知。サンプルCG追加

PULLTOP「この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS」「この大空に、翼をひろげて COMPLETE BOX」発売日変更告知
2014年5月30日→2014年7月25日

sweet light「ひまわり!! -あなただけを見つめてる-」特設サイト公開
原画:p19、SD原画:おーじ茶
シナリオ:太田憂、吉藤誉将
音楽:押上極
発売日:2014年8月29日予定
キャスト
鬼衣みこと:民安ともえ
等々力慧:有栖川みや美
勿忘草和泉:美月
天使河原つばさ:三津菱蘭
沙三日月天満:みる
御巫うるる:藤崎さや香

ANIM「もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら…」キャスト公開
東ヶ崎董子:野々村紗夜
佐渡紗和子:榛名れん
璃月晶:本城亜夜
寝屋川音寧:ヒマリ
美山みあ:shizuku
日比野早苗:手塚りょう

ま~まれぇど[PRIMAL×HEARTS]キャスト公開
倉賀野聖良:遥そら
天神平陽姫:鈴藤ここあ
駒形ゆづき:藤森ゆき奈
神流歌奈:御苑生メイ

Empress[P/A~Potential Ability~]体験版公開

Xiguratt Works「PURE×LOVER -姉と幼なじみとH(ハーレム)なカンケイ-]マスターアップ告知

DE@R「恋愛リベンジ』キャラクター紹介ムービー公開
[ 2014/05/12 12:26 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

5月5日~8日

WendyBell「何故か彼女がボクにエッチを迫ってくる件」特設サイト公開。あらすじ、キャラクター、サンプルCG公開
原画:七G
シナリオ:藤枝拓也
発売日:2014年7月25日

[WitchFlame]『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』マスターアップ告知。マスターアップイラスト・ボイス公開
てぃ~ぐる「レミニセンス-Re:Collect-」発売延期告知

ソフトハウスSORA「俺がヤマタノオロチなら」サンプルCG、キャスト、サンプルボイス公開
山代マイ:神村ひな
八樹さゆり:田中理々
橘ゆずの:織田マリ
播磨幸穂:奥川久美子
越野夢子:椎那天
[ 2014/05/10 08:05 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

5月1日~4日

ういんどみる「はぴねす!えもーしょん」マスターアップ告知。マスターアップ記念イラスト公開
masterup.png

INTERHEART「寝トリ学園」マスターアップ告知。鳥越タクミ氏からのマスターアップイラスト・コメント公開
7th_master.jpg

SORAHANE「はるかかなた」紹介ムービー第3弾「泉雫編」公開


Cabbit「箱庭ロジック」先行サイト公開

アトリエかぐやCheshire cat「熟バレー シゴキ扱かれる熟れた人妻達」公式サイト公開
原画:みゃぁん
シナリオ:円町文人、須永成人、須々木鮎尾、その他
発売日:2014年7月25日

HULOTTE「妹のおかげでモテすぎてヤバい。」ミニファンディスク制作決定告

Guilty「夜這いする七人の孕女2」マスターアップ、サンプルCG追加
yobai2_masterUP_.jpg

[ 2014/05/06 09:23 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

BIHOP「黒の教室」感想・レビュー




ジャンル:学園凌虐恥辱調教ADV
原画:水島☆多也
シナリオ: 麿、酒巻雨竜、大津菜美、坂元星日、羽矢真拓人、礼奈
音楽: マッドドッグ

BIHOP最新作は「学園」を舞台とし「女子校生」をターゲットとした本格凌虐調教ADV!!

ストーリー・テキスト
学園凌虐恥辱調教ADVということですが、今回は弱みを握ってから犯すというよりは、犯してから脅し(保険)をかけておいて、調教を重ねてヒロイン達を堕としていきます。ヒロイン達が主人公に対して最初からかなり好感度高めなので、警戒感などもあまり持っておらず、犯される時も嫌悪感と共に「どうしてなの?」みたいな反応が見られるのも特徴的ですかね。
凌辱調教作品としては凌辱凌辱で推し進めるだけでなく日常会話で現在の距離感を出しているのは良いですね。Hに直結しないシーンでの会話もかなり多めでなので、そちらも楽しめるかと思います。主人公もヒロイン達を奴隷にすることを目的としていながらも、いかにして上手く堕とすかを考えて行動しているので、なんだか恋愛ADVをプレーしているのではないかと感じるのようなシチューエーションすらあって面白いです。
テキストはシンプルで読み易く、多数のライターが参加していますが、ルートによっての違和感を感じるkとも特にないのので問題ないかと思います。Hシーンでの台詞回しの巧みさは相変わらず流石の一言。

キャラクター

野宮菜々子:CV赤司弓妃
主人公を昔から慕っていただけあって、犯されてからも主人公を好きな気持ちは変わらず、主人公をどうにかして更生させようと調教を受けることを決意します。
調教の末、最終的には身も心も永遠に主人公に捧げることになる訳ですが、大好きな主人公の元にいられるということで主人と奴隷なんだけど甘くイチャラブ的なHが多く楽しめる展開となっております。


楠木和葉:CV花南
主人公の最初のターゲットとなる和葉は品行方正で堂々としているだけあってヒロインの中では1番拒否反応が強く見られますが、胸から母乳がでる特殊体質、この辺りを取っ掛りとして、主人公に徐々に調教されていきます。
そして、この胸も好きと言ってくれる主人公に忠誠を誓うことになるのですが、堕ちてからが非常にエロいですね。
清楚なお嬢様が奴隷として主人公に尽くすと決めてからの台詞は素晴しいので、是非プレーしてもらいたいです。
特殊体質のこともあり調教ア胸を責めるシーンがメインになっています。


鳴川まひる:CV宮森ゆう
主人公をかかなり慕っていた+男性やHに対する知識不足のため、犯されてからも嫌悪感は見せるものの、ちょっとトンチンカンな反応を示してきます。
調教でも毎度のように主人公に噛み付いては、上手いことヤラれてしまうのがパターン化していて面白かったですね。
堕ちてからも、初々しい性知識で主人公をいかにして喜ばせるかを考えるなど可愛らしい一面が見られるも魅力的。
プレーはアナル責めが多いです。


小南結芽:CV桃也みなみ
体験版時は凌辱系の作品に登場するには、かなりトリッキーなキャラなのでちょっと扱い難いかなどと思っていましたが、まったく問題なかったですね。むしろジワジワと調教していく今作においては、不思議系無口キャラから本当の喘ぎを出させて、快楽の虜にするというのは、とてもマッチしていたように感じられます。
嫌がるでもなく感じるでもない結芽を主人公がどう堕とすかと考えている描写は中々に新鮮でした(笑)
プレーは他ヒロインに比べると、反応を見るためのちょっぴり被虐的なシーン多め。


有栖川冴香:CV中野志乃
BISHOP恒例の主人公が既に奴隷としているサポートキャラクター。学生時代に調教されているだけあって、現在は従順な牝。人前と二人きりの際で180度態度が変わるのは奴隷らしさが出ていて興奮度高いですねー。
今回このポジションのキャラとはいえ、終盤で濃密に関係描写されているため、よりヒロインらしく感じられた気がします。

CG・シーン
主人公以外の男性は微塵も出てきません。全て主人公×ヒロインのH
菜々子:シーン数16
和葉:シーン数16
まひる:シーン数16
結芽:シーン数16
(1CG、1シーンのみ非Hシーン)
冴香:7
ハーレム:3

今作はかなり露出・恥辱羞恥シーン。特に羞恥的なシーンが目立つ調教構成になっています。シチュエーションもバイブ装着、ボディペイントなどといった定番から口内射精されたままマスクをしての授業、搾乳オナニー媚薬を飲ませてのデッサンモデルなど変わったものまで色々と用意されています。舞台が女子校なので、男子の目はありませんが友人達に見られるということで、また違った羞恥が感じられて良かったと思います。
恥辱羞恥で性的興奮を覚えさせてから、そのままHに突入するので調教と本番のバランスが良く取れているのも素晴しかったです。
後は体育会系の部活に参加しているヒロインが多いので、スポーティなコスが目立ちます。女子校設定だと御しとやかな面が前面に出されることも多いので、今作のようにアクティブなコスや体位が多用されるのは新鮮でありギャップも感じられるので良かったです。
また、着衣Hでブラを胸に引っ掛けたままにしてあったり、パンツをズリ下ろしたり、足に引っ掛けたりしたままにしてあるのが非常に素晴しいですね。抜きゲの着衣Hだと、どうしても下着どこにいったの?みたいに消え去ってしまうことも多いですが、きちんと描かれているのは素敵です。エロ下着含めて下着も細かく描かれているのも最高です。
そして、今回から採用されている吐息・熱気描写。キスや激しく絡み合う体位の時にはとても効果的に感じられます。
後はなんと言ってもフェラとパイズリでは射精の白濁液も相俟って、より淫靡です。水島☆多也先生の描かれる「蕩け顔」と相性が良いのも興奮度高めてくれます。

声優・音楽
声優陣は凌辱ゲーでも経験豊富な方が揃っているので喘ぎ、声共に問題なし。最近BISHOP作品では初めての方も多いので、新鮮に感じられるところもあります。
音楽は変わらずテンション高めの曲多くて好きですねー。特に興奮してスイッチ入った際に使われる曲は相変わらず凄い勢い(笑)

システム
コンフィグはボイスにエフェクト、カットイン、細かいギミック関連なども設定できるようになっているのでストレスなくプレイすることができると思います。過去のBISHOP作品同様、自分好みの抜けるるようにカスタマイズできます。
お気に入りのシーンなどを選んでリスト化することも可能です。
立ち絵鑑賞シーンも勿論用意されています。今回はたくし上げが加わり、また色々と楽しめるようになっています。全ヒロインを画面に出してのたくし上げなんかすると面白いですよ

総評
BISHOPさんらしい学園凌辱作品。凌辱して調教してヒロインを堕としてポテ腹H、従順なヒロインとの濃厚なHという定番の流れが今回も丁寧に描かれています。また、恥辱・羞恥にポイントを置いたり、スポーティーなコスを多めに用意したりと、過去作からの差別化をきちんと図っているあたり継続してプレイしている人にとっても、また新鮮な気持ちで楽しむことができると思います。
個人的には凌辱作品といっても、ヒロインが最初から主人公に対して悪い印象をもっておらず暴力的な描写もあまりないので、初めてBISHOP作品の凌辱モノを触れる人なんかにはおススメかなと思います。
Hシーンに関しても手主人と奴隷の関係で犯しているのは犯しているのだけど、和姦チックに感じられるようなHもあるので、そうったプレーが好きな方にもおススメですかね。
BISHOP作品の時は毎回書いていますが、公式サイトに情報が盛り沢山なので、下記バナーからでも、まずは公式サイトを覗いてみてみてください。
予約特典のクリアファイルもエロエロですので、是非、まだ予約特典の付く店舗で
DSC_2212.jpg

[ 2014/05/02 17:51 ] 感想・レビュー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:kazupoh
PCゲーム、イベント情報中心

御用のある方はメール、Twitter、コメント欄にお願いします
メールアドレス:numberhistory6284□hotmail.co.jp
□を@に変更して送信をお願いします

リンクフリー、相互リンク歓迎です
※18歳未満の方の閲覧注意

応援中
俺と彼女がミステリーな件について P.W.-『俺と彼女がミステリーな件について』 英雄*戦姫 GOLD 『英雄*戦姫』GOLDを応援しています! 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『魔王と踊れ! コード:アルカナ』応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中!
Twitter
カウンター
Spcial Thanks
Spcial Thanks
『DominancE』聖少女新作2013年5月31日発売予定! 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中! 恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! ナイものねだりはもうお姉妹 180px×180px 『モテすぎて修羅場なオレ』2013年2月22日発売予定! 「催眠術3」応援中! 【ハピメア】応援バナー


