
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成年コミックのAV化作品適当まとめ2015年

エロ漫画やエロ同人作品のAV化が増加傾向で、MOODYZzやマドンナなどメーカーによっては漫画原作のレーベルを持っている程に力を入れているメーカーも登場している昨今。そこで2015年はどの程度の本数が出ていたのか、出版社別ではどこが多いかなどを簡単に調べてみる
キャプチャ

エンジェル出版
中華なると『女捜査官調教連鎖』(マドンナ)
Inke『淫靡テンプテーション』MOODYZ
大林森『痙攣アクメ痴獄』MOODYZ
鬼窪浩久『性職者! 膣射精し指導』(MOODYZ)
笑花偽『濃ゆ汁クリームパイ』(MOODYZ)
野原ひろみ『性玩具拘束人形』(MOODYZ)
201book6028pl-205x300.jpgmimk035ps.jpg

ドリルムラタ『麗し秘肉イジリ』(OPPAI)
星野竜一『肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻』(OPPAI)
久水あるた『誘惑えもーしょん』(OPAAI) 

ジーウォーク
タカスギコウ『ユメウツツ』(マドンナ)
中華なると『令嬢麻衣子 ~旧家の秘宴~』(マドンナ)
中華なると『女教師 京子 Re』(マドンナ)
御手洗佑樹『いかにして母は女を解放したか』(マドンナ)
榊歌丸『妻の寝取られ記念日』(溜池ゴロー)
キャプチャvvキャプチャv
     
三和出版
ディープバレー『孕ませ!!性春』(MOODYZ)
蒼井美遊『狙われた通勤電車 7時15分の女』(マックスエー)
まめぞう『みて、みて!せんせっ』(マックスエー)

コアマガジン
山文京伝『沙雪の里』(マドンナ)
sayuki_l.jpgffff.png
水龍敬『貞操観念ZERO 槍間くるみの日常・槍間一家の休日』(無垢)

海王社
風船クラブ『母姦獄(マドンナ)
尾山 泰永 『夫婦交姦ゲーム』(E-BODY)

茜新社
ぼっしい『ふた部!』(ROOKIE)">!』

ティーアイネット
蒼山哲『ロイヤルビッチガーデン』(E-BODY)
(抜けがあれば教えてください)

昨年だけでも23本のエロ漫画の実写AVがリリースされており、さらにクリムゾン、四畳半書房、華フックといった同人サークルの同人作品も実写化することも増えていることもあって合計すると30本は越えています。
毎年、膨大にリリースされているAVの中では微々たるものでしょうが年々確実に増えているのを感じます
レイヤーモノやショタモノなどAV側がちょっと二次元に寄ってきてるなんて話もありますが、この先どうなっていくのか楽しみです
一方、エロゲ原作のAVはLILITH関連作品をZIZさんがやってるくらいで、実写化はほぼないですが、これから増えていくのか…手間考えると増えないかな?

出版社的に見るとエンジェル出版さんの9本が最多でジーウォークさん、三和出版さんと続いていきます
ワニマガジンさんが0でコアマガジンさんや茜出版さんも殆どリリースしていないのは意外な結果なのかな
AV化されている作品が殆ど書店売りの成年向け雑誌でシリーズとして連載されていた作品が多いので、書店売りの多いワニマガジンさんなんかは映像化向いてないのかもしれないですね。
上記三出版社にも実際オファーが行っているのかは気になるところですが

ジャンル的には凌辱、堕ちモノ、調教モノが多く成年向け漫画で多く見られる若い少女の純愛モノ皆無に近い
またヒロインが人妻モノが半数以上を占めています。これはコミック原作レーベルを持っているマドンナが作品を多くリリースしているのが多く関係しているかと思いますが

作家さん的にはベテランの方が多いようです。これはAVを購入する年齢層に関係あるのでしょうか
今年は中華なると先生原作が3作もリリースされていてトップです
通算ではクリムゾン先生の8本が一位です。クリムゾン先生はクリムゾンコラボシリーズもシリーズとしてあるくらいにAV業界でも認知度高いようで流石の一言
ちなみに作家さんは現場見学行かれてるのかと思ったら、来るのは半数くらいでネットでリリースしたのを知った人や現場が遠くていけない人など様々だそうです

最後に肝心の内容ですが…それはやはり自身の目で確かめた方がいいかと思います
リンクの先にサンプル映像などもありますので、気になった方は是非購入してみてください
ただ、やっぱり自分は漫画は二次元でいいかな
逆にAVをよく見る人はこのコミック原作の流れをどう思っているのか知りたいところです
漫画的表現も興奮度高めてくれる台詞や喘ぎもが実写にするといかに難しいか改めて考えさせられます
何かこれがおススメですよってのがあれば教えてください
[ 2016/03/17 16:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kazupoh

Author:kazupoh
PCゲーム、イベント情報中心

御用のある方はメール、Twitter、コメント欄にお願いします
メールアドレス:numberhistory6284□hotmail.co.jp
□を@に変更して送信をお願いします

リンクフリー、相互リンク歓迎です
※18歳未満の方の閲覧注意

応援中
俺と彼女がミステリーな件について P.W.-『俺と彼女がミステリーな件について』 英雄*戦姫 GOLD 『英雄*戦姫』GOLDを応援しています! 『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中! 『魔王と踊れ! コード:アルカナ』応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中!
Twitter
カウンター
Spcial Thanks
Spcial Thanks
『DominancE』聖少女新作2013年5月31日発売予定! 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中! 恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! ナイものねだりはもうお姉妹 180px×180px 『モテすぎて修羅場なオレ』2013年2月22日発売予定! 「催眠術3」応援中! 【ハピメア】応援バナー


